2009年4月7日

明日から久し振りに“BASS TALK”のツアーです。
去年どうしても日程が合わなくて行けなかった四国ツアーで、8日・徳島「SWING」,10日・新居浜「サンジェルマン」、11日・松山市「総合福祉センター」でコンサートそして12日に東京に戻ります。
15日は毎月恒例の“BASS TALK”Body & Soulでのライブ、少しずつ新曲を増やして次のCD制作に向って進んでいきたいと思っています。バンドは今円熟期です。ぜひ皆さん、家族のような和になった音を聴きに来てください。

さて、今年は僕の旧友、早稲田ジャズ研の時からの長い付き合いのギターの増尾好秋とのツアー、ライブが沢山あります。
ここんとこ、増尾はギターリストとして余り活動していなくて、プロデューサー、スタジオ経営等で忙しかったので僕がもっと増尾のギターが聞きたいよっていった事がきっかけになったかどうか分からないけど、その気になってくれました。
又、追ってスケジュールはお知らせしますが、ギター・ベースのduoが中心で5月、7月、9月とツアーをします。
大学2年生の時、僕はまだジャズピアノを始めて1年でジャズがなんだか分からず暗中模索の時、増尾は1年後輩としてジャズ研に入ってきました。その時もうすでにプロより上手いという様な腕前で本当に皆を驚かせました。
それからのジャズ研時代の続きは又、書きます。色々あるよ!

今日はこれまで。

                               CHIN

閉じる